東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

梅雨の晴れ間に

2011年06月26日 13時39分20秒 | Weblog
東柳杯は雨でお流れ、残念な週末となりましたが、今日は古里にて練習できてます。

テスト休みでメンバーを欠きますが20人弱での練習です。

古里の外野はシロツメ草が咲き乱れてます。
再来週には、もう合宿。
早いもんです。

部活のチームは中体連の大会で敗退したら三年生は終わりの季節です。
東柳の三年生も合宿、そして夏の大会で引退。
早く梅雨明けして熱い夏を迎えたいところです。

夏の甲子園に向けての組み合わせも決まりました。先輩連中の活躍を期待してます。

OBの高橋廉三の近況も届きました。それも、甲子園大会のホームラン特集号の紙面で。
遠く千葉で頑張っている様子がうかがえました。
また、東柳に顔出して欲しいものです。
他の高校三年生も引退したら顔出して下さい。高校のユニフォーム着てね。


話は変わりますが、石田監督が長野にご栄転になりました。
おめでとうございます。
皆さんからも祝福を。

しかし、今年の夏の節電対策でドコモは週休日が月曜火曜になっています。したがって今夏は監督は転勤したてということもあり、週末の練習には厳しいものがあります。
皆さんお含みおきください。


今日は練習中にバテるメンバー多しです。
寝苦しい夜もありますが、早寝早起きで自身の体調管理しっかりやること。
大事なことです。


とか、ブログ書いていたら、新潟で開催中の都市対抗予選の結果が入って来ました。
決勝戦でNTT信越はバイタルに逆転負け。


悲喜こもごもの週末となりました。


来週は天気いいといいな

なお、来週末は長野市大会の組み合わせ抽選があります。


夏はもうすぐです。




ホームラン7月号に掲載された廉蔵の勇姿です。




バテバテの寝込み隊はベンチにて。
練習できてる奴らもピリッとしてないな。

こんなじゃ、合宿が思いやられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事