東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

暖かなお彼岸

2023年03月21日 16時54分15秒 | Weblog
今日の練習は、グランド予約時間からスタート遅く。
おかげで、WBCじっくり観戦できました。
いやー、手に汗握る試合展開。最終回は凄かった。涙ちょちょ切れましたわ。
しかし、周東の脚は早いわ。
さて、グランド外でアップしての練習。
短い時間の中、キビキビやんなきゃ。
キャッチボール、ボール回し、ノック。
そのあとは、内野連携と、ピッチャー投げてのバッティング。
濃い2時間でした。

週末は土曜が練習、日曜に練習試合を予定。
雨が少ないことを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の練習試合スケジュール | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事