東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

大雨晴れて

2011年05月14日 13時25分21秒 | Weblog
14日の土曜日の練習。

一年は長沼。三年、二年はクリンピアにての練習。

いずれも風が強い中でのグランドです。心配された大雨の影響は皆無。
明日からの中部日本に向けた最終調整です。

一年は、練習開始からさっそく長沼から袴線橋までランニング。そこで東柳名物の坂道ダッシュ。
本入部したら体験いただけるなかなかキツい練習メニューです。
ヘトヘトになって長沼に帰って来ることを期待してますよ。
早く体力つけて中学生の野球やりましょう!


三年らは、クリンピア。
こっちの方が風が強いです。埴生での練習試合も強風だったようですが、それに匹敵する風ですね。
風に負けない声を出し続けて明日の試合本番につなげてくれな。
目標としてきた大会です。
名古屋ドームに連れてってくれよな。


明日の予定は次のとおり。

2,3年生は、5:30に長沼小学校に集合、アップ。
7:00には、邦友へ移動。

7:30邦友に到着。1年生もこの時間に邦友に集合。
8:00試合開始。

勝ち上がって二試合目は、12:30から。

試合終了後は、長沼にて練習。おにぎり要。


保護者の皆さんにお願いです。
邦友グランドの駐車場にチームごとに台数制限がつきました。応援の皆さんは極力乗り合わせでお願いします。一名乗車はもったいないです。

指導陣もアップの長沼から乗り合わせで行くようにします。
皆さんも大会運営に協力お願いします。

アピナに停めることは決してないように!


そうこうしてる内に、柳町陸上部も駆けつけてきました。

いい練習やって、明日の勝ち上がりへ!



坂道ダッシュから帰って来た一年生。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部日本の駐車場 | トップ | 中部日本初戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー東柳! (Unknown)
2011-05-15 07:17:49
いよいよ中部日本ですね
最後の最後まで
あきらめず!
全員プレーで!
頑張ってください!
フレーフレー3年生
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事