東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

東柳杯決勝トーナメント

2008年06月22日 12時03分33秒 | Weblog
グランドコンディションが悪く開催順延かとも揺れた東柳杯でしたが、場所を魔法のグランド長沼に変更し開催しました。
主審には、東柳公式審判員?の込山コーチにお願いしての決勝トーナメントとなりました。


準決勝1試合目は中越と徳間。
両チームともピッチャーが一時崩れかける場面あったが4対2で中越の勝利。

準決勝二試合目は本郷と朝陽。
一進一退の攻防を征したのは、本郷。サヨナラゲーム。

これで決勝は、中越と本郷での対戦となりました。

三位は、徳間と朝陽。
天候を見て今大会では三位決定戦は見送り、両チームとも三位の表彰状を授与しました。


さて、決勝を征するのはいずれのチームか?

決勝はあいにくの雨となりそうな気配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東柳クラブの新人達 | トップ | Bチーム二試合目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事