東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

東柳杯初日

2008年06月21日 14時32分15秒 | Weblog
夕べの雨で開催が危ぶまれた東柳杯。
朝にグランド状態を確認に行ってびっくり!水たまりなどなんもなくグランドは最高の状態。

各チームの協力を得てのグランド設営、組み合わせ抽選、開会式を経て14チームによる大会を開始することができました。

父兄協力も万全にいただきありがとうございます。夏の大会も心配ないかな。


ベスト4には、本郷、中越、朝陽、徳間が勝ち上がり、明日の決勝トーナメントに駒を進めました。

白熱した試合展開、負けて涙する選手など中学のメンバーにも見習わせたい場面が多々ありました。
これがあるから止められない。

中学の東柳はアクアで練習。明日は須坂大会です。メンバーが少ない中での出場ですが一年生の出番もあるでしょう。
合宿や夏の大会につながる試合展開にしてもらいたいものです。

明日も父兄協力よろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした。


明日も晴れますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東柳杯 | トップ | 東柳杯二日目順延 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事