東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

京セラドーム

2011年10月23日 15時55分08秒 | Weblog
関沢です。

今日は練習サボって都市対抗野球の応援で大阪は京セラドームに来ています。

どっかに藤井コーチもいるはずですが会えてません。


都市対抗は、高校野球ともプロとも違うご当地応援などちょっと違った楽しみあります。
応援合戦とかもね。


さあ、NTT東日本、初戦勝利なるか?




試合結果は、延長の末、勝ちました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日練習 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事