東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

一年、二年の練習

2009年06月14日 15時17分53秒 | Weblog
南宮との二試合目は、9対2で勝ったようです。


その後は、古里に二年は移動し他の二年と合流し練習。

三年いない二年だけでの練習風景。
言っちゃ悪いが小粒、こじんまりだな。
もうそろそろ二年の時代。
合宿からしっかりチーム作って、夏の3大会では魅せてくれやな。
各自オタオタしてると一年にポジション奪われるぞ。



場所を移して、長沼に来ました。一年がノックの後に紅白戦やってます。
まあ、試合というより、サインの練習かな。
出されたサインをちゃんと理解できてるかどうか。
その前にサインちゃんと見るくせつけないとな。

でも、紅白戦の最中にベンチのメンバーもどんなサイン出てるか真剣な眼差しでコーチを見てる様子は感心感心。
いつまでも、その真剣な眼差し忘れないで。
サインの一つ一つにうなづいてる姿は笑っちゃいけないけど。。。

一年は夏は長野市大会だけですが、こちらも合宿でチームづくりです。

合宿前には須坂で練習試合も予定してます。どんなチームになっていくか楽しみです。




父兄の皆さんにお願いです。
来週末は土日に小学生チームによる東柳杯を屋島グランドで開催します。
朝8時半集合で13チームによるトーナメント。
大会運営にお手伝いいただけると助かります。
よろしくお願いします。
お手伝いいただけなくとも、晴れるように祈って下さいな。


また、合宿の案内配りました。一緒にお泊まりしてのお手伝い参加もよろしく。

では、また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南宮との練習試合 | トップ | 今週の東柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事