東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

ミーティング

2011年05月22日 13時26分39秒 | Weblog
中部日本あと最初に全員が集まった今日は、全員でミーティングです。

監督からのお話しと学年毎に集まっての目標設定ミーティングです。


まず、全員に対して、中部日本の敗退を受け、チームとしては、主軸を二年生に移していく方針が示されました。
もちろん、三年生には、練習、合宿に参加し、長野市大会など夏の大会に出場します。
いい意味で楽しむ野球を、東柳の名に恥じない野球をやり遂げて下さい。

三年生には監督から次の要請がありました。
1.高校でも東柳の仲間を大事に
2.負けも含め、次のステップに活かす
3.学習をしっかりやりつつ、身体をつくる
4.ぜひ、高校でも野球を続けて


二年生、一年生は、学年ごとに、心得と野球の行動の目標、スローガンを決めました。

二年生
目標は、「全員野球」
サブテーマに、信頼、全力、継続

一年生
自主トレ、声を出す、環境管理(用具、グランド整備)、あきらめない


決めたことは、実行すること!


夏の春季全日本までの主な練習メニューについても説明がありました。


来週と言わず、今日からリスタートです!



追記
新しい連絡網を配りました。
今週の連絡から使います。

保護者の方も確認願います。


新たな連絡責任の方、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかイレブン | トップ | 今日の2年自主トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事