東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

天気良し

2023年04月22日 15時33分45秒 | Weblog

今週末は雨の心配なく練習できそう。
でも、風が強いわ。
来週には、全日程予選です。
ひと冬越えて各チームとも力を付けているはず。
昨秋までのイメージでいたら足元掬われます。
東柳もがんばらなくちゃ。
今日は、総会も開催します。
本入部の12名を迎えての今日の練習。
人数多いと強く見えるな。グランド狭く感じます。

1年生には、早く東柳のユニフォーム着させてあげたいわ。
2年生は1年生に追い付かれないようしっかり。
3年生は全日本、中部日本は負けたら終わりだよ。より一層の集中力で取り組まなきゃ。

今日は守備中心でした。明日はバッティングだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | 総会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事