東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

OB

2018年08月26日 14時47分47秒 | Weblog
昨日の大学生の東柳OBは既報のとおりですが、OBがOBを呼んだか?
今日の練習に、高校三年生のOB達が顔出してくれました。
懐かしいけど、あんまし変わってない印象だな。
全員が高校野球ではないけど、筋肉は付いたね。
たっばは?だけど。

久々のブログ登場。
お前たも懐かしいだろ。


メンバーの練習は、昨日に引き続き、捕って投げるの基本をしっかりと。

基本は無敵だよ。

高校三年生OBにも、再度送る言葉です。

また、グランドに顔出してくれな。
進路決まったらね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:東大 川口 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事