東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

2021年03月14日 14時36分28秒 | Weblog
青空広がるが、北風強くちょい寒のグランド。
早めに外でアップして、グランド入ったらキャッチボール。
すぐに実戦形式の練習に。
ピッチャーに休み出て、今日は2チーム構成で。
足りないポジションには、新1年も交えて。
後でやるノックも1年も加えてやる予定。
遜色なかったら先輩方はヤバイな。

来週は、千曲川で二日間で4試合。お試しとはいえ、意味ある試合してこなくちゃね。
ピッチャーも仕上がってきてるし、守備の声も出てきてます。実戦になれば緊張感で減るから、まだまだ足りないけど。
まあ、春先として、現チームとしては、いい感じになってます。
ただ、バッティングは相変わらずの湿り勝ち。。。
初級ストライクから振る積極性が欲しい。内野後方の打球への内外野の積極性もなくちゃ。

ちなみに、ノックは、新1年遜色ありませんでした。
仕上げにバンド守備と牽制、離塁を。

寒いんで早めにってがりましたが、いい練習できました。
来週、今の力は出し切って欲しいね。
勝っても負けても、己をしろう。


今日は、県大会2位だったOB連中が顔見せてくれました。
高校進学決まった宮腰先輩からは差し入れいただきました。
みな、それぞれの所でがんばれー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド状態 | トップ | 今週末の千曲川交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事