東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

野球日和

2013年11月30日 15時33分00秒 | Weblog
11月最後の週末。明日からは、12月。

スタッドレスに履き替えて冬場に準備万端でありますが、今日のグランドは暖かい。
こんな陽気の中でボール使って練習できることに感謝です。
青空の下、影の長さはやっぱり晩秋ながら。爽やかさまて感じる陽気。

明日は今のところの予報では、雨?

今日の一球一球を大事に取り組んでほしい。
中々出ない声も出してほしい。

久々のフルメンバー近くでの練習です。
各自埋没することなく、プレーで声で行動で存在感を出してくれ。


練習は、アップ、キャッチボール、ボール回しから、暖かいうちにシートノック中。
このあとは、ティーバッティング辺りかな。
人数多いし、半分に分けてロードワークもありですね。
冬場の東柳陸上部の先走りだな。


そういや、秋の体力測定やってない。
来週か再来週にはやれたら。
冬場の自主トレのメニューや目標設定にやっとかないと。



明日晴れたらいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事