東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

梅雨明けは

2016年07月23日 17時25分54秒 | Weblog
梅雨明けは、今月末?なんてニュースで言ってましてが?雨の降らない梅雨終盤であります。

三年生の最後の大会、長野市大会まで後十日あまり。全学年が一堂に会しての(字が違うかな?)残り少ない全体練習です。
明日は、朝から滋賀県?のチームを迎えての練習試合。二試合予定です。

今日は、高校野球をついこの間引退した先輩が三人来てくれました。
それぞれ違う高校で、とにもかくにも三年間頑張り通した先輩です。
練習の終わりに、1人ずつはなしをしてもらいましょう。
夏の大会も明日の決勝戦を残すのみですが、今日来てくれた先輩達、皆仲良く一敗でした。
これまた平等なことではあります。

東柳クラブの三年生の何人かは高校で野球を続けるでしょうね。
野球に拘ることはないし、野球とは違った分野で三年間頑張った先輩もいますよね。
「私は、三年間頑張りました」って清々しい顔を見せてくださいな。

何はともあれ、今日来てくれた高校野球無事ご引退のお三方には「三年間御苦労様でした。」の言葉を敬意を込めておくります。

お三方は、大竹、田中、渡辺の各位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | Fw:三年生最後の練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事