東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

今週末の連絡網

2010年11月25日 12時40分46秒 | Weblog
今週の予定を連絡網します。


11月27日(土) 古里 12:30から

11月28日(日) 長沼 12:30から


なお、芋井は、12月2日にテストがありますので、テスト休みとします。(ちゃんと勉強する奴はね)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は練習中止 | トップ | 六年生の体験入部 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験入部 (2年☆母)
2010-11-27 10:06:56
いつもお世話になっております。

何名かの6年生保護者の方より
「来年度入部希望者の体験入部はいつ頃から
始まる予定でしょうか?」
との問い合わせがありました。

日程等わかりましたらお教え願います。

2年前、息子が始めて東柳の体験に行った時
先輩方が大きな声で私たち親子に
元気よく挨拶してくれ
「さすが!東柳!」と感激したことを思い出します。
息子達には、先輩方からの伝統をしっかり引き継ぎ挨拶できることを願っています。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事