東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

暖か

2015年02月21日 14時41分43秒 | Weblog
今週末は、暖かそう。
今日は、体育館に入っているのがもったいないくらいの陽気だな。
陽射しが暖か。

いつもどおりの走り込みメニュー。
体験の小学生交えて。
先週末が練習休みたったし、きつい奴もいるかな?

膝を痛めてるメンバーは片隅で筋トレ。

アップも筋トレも自分のため。
自分の身体を自分の意思でいじめて自分のものにする。


このあと、場所を移してとなりますが、グランドでキャッチボールできるかもな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の練習 | トップ | 明日の午後の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事