東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

送別試合

2013年09月21日 14時56分59秒 | Weblog

ひさしぶりに天気良さげな三連休。
今日は、送別試合、親子野球。
明日は、送る会。

ボール、バットをペンにもちかえて勉強三昧?の三年生も今日は東柳のユニフォームで。

午前中は、二年生以下の通常練習。
ノツク中心に。

お昼は、保護者の皆さんに豚汁とかデザートとか用意していただき、美味しくいただきました。

午後からは、まずは、三年生対二年生の送別試合。
三年生は、今までにない守備陣形で楽しませてもらいました。
ついこの前までこうしてグランドにいたんだよな。
違和感ないような、久々のような、不思議な感じです。

二年生も布陣をいじりながら。
来春の本大会に向けて、この秋はいろいろコンバートもありか?

一年生は、外野をランニング。

二年生から三年生になるこの冬が正念場です。ポジション、レギュラー、ゼロクリア、横一線の秋です。
一年生からの抜擢だってあるでしょう。

三年生は楽しむ野球。
二年生はそうは言えません。

試合結果は、三年生に一日の長があったといっておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週末の予定 | トップ | 親子野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事