東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

処暑過ぎても

2018年08月25日 13時27分06秒 | Weblog
やっぱ、今年の暑さは異常だよ。
今日も暑い!
雨の予報はどこの話よ。

捕って投げる。
しっかり!

フットワーク使って、正体して捕る。
それを楽して簡単にやったら次の動きに繋がらない。エラー送球につながる。

まずはそれから。

この秋中には、モノにしてくれ。

とりあえずの望みはそれだけ。このチームには。



ゴロゴロ鳴って雲行き怪しく3時にはや上がりとしました。
涼しくなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生を送る会のご案内 | トップ | Fw:東大 川口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事