東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

秋晴れの

2010年11月20日 13時23分48秒 | Weblog
秋晴れの古里

今週末は、テスト休みのため、附属中心に15名のメンバーでの練習。

青空とポカポカ陽気のグランドは気持ちいい。
やっぱやや風は冷たいですが、この時期としては最高のコンディション。
人数も少ないので、バッティング機会も多くもらえます。

寒くなってきたし、上がりの時間も早まります。
しっかり集中した練習としたいものです。

只今、アップからキャッチボールの最中。

このあとは、暖かいうちにバッティングかな?

声も出てるし、寒風を吹き飛ばす練習としましょう。


明日もこのメンバーかな?

テスト休み中のメンバーは、しっかり勉強してんだろうな。
野球も勉強もやった努力は必ず報われます。
ただし、漫然とやっていたのではダメ。
集中し効果的な時間を作れるかがポイントです。

練習も勉強も誰かがやってくれるものではありません。
自分のために自分が取り組むもの。

メリハリつけて自分の力になるよう、よーく考えてやりましょう。


明日も通常練習です。
いい天気だといいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の連絡網 | トップ | スパイク操作網 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事