東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

玉ねぎグランド

2024年05月12日 16時57分54秒 | Weblog
玉ねぎグランドでの練習。
4月に一回使って二度目のグランド。
台風19号被災前は良く使わせて頂いてたグランド。

氾濫の翌日は予約入れていて、早朝にグランド見に来た時には、既に国道が水没してました。
あれから5年近く。
全然変わっていなくて、この5年間が嘘のように感じます。
ただ、ベンチの表面が風化していて座るとお尻が白くなるのが難点。早く気がついて良かったけど。
あと、マウンドが欲しいなと。

ZOZOマリンスタジアム並みに南風が強く、雨も心配される中ですが、しっかりやりましょう。
メニューは、内野連携と走塁。
頭から戻る、二塁にちゃんと滑る、しましたので、今日のお洗濯よろしくお願いします。

1年生はもっと練習に集中しなきゃダメ。先輩方々が受けている指導を自分達も聞いていなきゃ。
万が一、最短ならあと1ヶ月ちょいで代替わりです。
中学の野球を勉強して下さい。

来週末は、古里で両日練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いので | トップ | 今週末の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事