東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

寒波襲来

2019年02月10日 14時42分37秒 | Weblog
今日は、朝のバッティングセンターと午後の体育館のダブルヘッター。
雪の量はともかく、予報に反せずの最強寒波。北海道のマイナス30℃ほどじゃないにしても、ついこの間の「春間近?」の陽気を経験してるだけにやけに寒く感じます。今週は、期末テストのため一寸少な目の15人が参加。二年、一年
そして仮入部の六年生、各5人、計15人。
少ない分、各自三割増しの声だし、力だしで頑張っていきましょう。
テスト準備の部員も、気合い入れて!
月末の週から、グランドも押さえてあります。暖冬傾向、雪は少な目の年末頃の中期予報が外れないこと期待であります。
明日は、10:30〜12:30の体育館練習です。時間間違えないように!
思い出話じゃありませんが、10年くらい前、同じ体育館練習を40人超でやってました。とにかく、体育館が狭かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある大学予備校 | トップ | 極寒中体育館練習二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事