東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

19日の練習

2011年06月19日 14時30分13秒 | Weblog
事務局長野駐在員の確認ミスで、急遽グランド変更しました。
ご迷惑おかけしました。

附属、日大がテスト休み等々で25名ほどでの練習です。
梅雨明け?梅雨の中休み?グランドもしっかり乾いています。

真夏のような、日差しです。全学年入り交じっての練習、こんな練習も後何回出来るかな?です。
来週からは、フルメンバーでの練習かと思います。

今、丁度、部活チームによる中体連の大会が行われています。チームによっては、これで3年生、完全引退?もあり得るんですね。
東柳クラブは、シフトの変更は有るものの、夏の大会までは、3年生も一緒に野球できます。
大切に過ごして欲しい期間です。

来週は、東柳杯が戸隠グランド、練習は古里。二元中継になりそうです。

戸隠、古里いずれも、父兄の皆さんのご協力、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習場所変更 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事