東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

三連休中日

2008年11月02日 14時29分15秒 | Weblog
天高く馬肥ゆる秋

比較的暖かな青空の下での練習。風邪のがないので練習みているだけでも汗ばむ絶好の練習日和となりました。
バッテリー陣は、長商にて投球のコーチを受けに別メニューです。
技術指導は別にして、高校野球を目の当たりにしてちゃんと挨拶、声が出せたかが心配です。
いい刺激を受けて来て欲しいものですが。


通常練習組は、打撃練習とノック中心のメニューになる予定。
少ない人数で投げるも打つも、いつもより余計にできるチャンス!
しっかりやるべ。



明日は練習休み。
来週は、塩尻遠征です。毎日の素振りは欠かさず、体調管理もしっかり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日明後日の東柳 | トップ | 塩尻フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事