東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

バッティング練習

2020年02月02日 09時44分31秒 | Weblog

冬季のバッティングセンター練習。
今日で三回目。
2月いっぱいは予定してるので、半分の機会が終わりました。
体育館でのバッティング練習もあり、だんだん振れて来てる感じも。
グランドで成果みたいね。

撃つ機会は沢山あるけど、なあなあせず、集中してな。
受けた指導は週末だけでなく、まずは継続してやってみよう。
週末まで忘れないように。
身体に覚え込ませて。

プロ野球もキャンプイン。
東柳も来週末からグランド出られるか?
天候、いいように祈りましょう。
久々のユニフォーム姿みたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 練習グランドの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事