東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

暑いけどさ

2018年07月22日 13時47分13秒 | Weblog
ピリッとしない練習。

三年生は、できるんだから、キッチリやろうよ。

二年以下は、指導されたことを、できなくてもいいから、やってみようよ。

技術に関係ない声と全力は、全員やろうよ。


つまらない日曜の午後だわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼け石に水 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残された練習は?本番は? (Unknown)
2018-07-22 22:11:58
暑い日が続いています。「暑い」「だるい」とグタグタ言っているうちに時間だけは規則正しく過ぎて行きます。3年生にとって東柳クラブの一員としての「最後の大会・長野市少年野球大会」は、いよいよ来週から。上に(全国に)続く大会じゃない?ローカルな思い出作りの大会?捉え方は各自色々。
でも、3年間(2年半?)一緒に練習してきた仲間たちと一緒にできる最後の大会であることは確か。
ひとりひとりの捉え方は個人差があっても、そんな仲間たちへの感謝の気持ちにだけは個人差があって欲しくはない。
決勝まで進んでも出来のは4試合。
勝ち負けじゃなくて、最後に手を取り合って「3年間ありがとう!」って言い合えるそんな試合をやって欲しいものです。
『いちばん感謝すべき人は、仲間』そう信じてやまない私であります。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-24 19:53:58
3年生最後の大会です。先輩として気持ちの入った練習、試合を期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-27 20:11:51
やるっきゃないと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事