東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

交流会最終戦

2015年03月22日 16時08分07秒 | Weblog

2日間6試合の最終戦は、丸子中と。
いろいろ試してきたけど、最後はいいイメージを次に繋げる試合展開としたい。

東柳先攻。先発は、山岸。
両エースの投げ合いの様相。いずれも打者一巡目をヒットなしで抑える。

三回裏の守備。丸子二順目に入ると、ヒット、パスボールでランナー二塁でレフトにタイムリー。先制を許す。

四回、東柳の二順目。山崎、中曽根、長田連続四球。小笠原のサードゴロは本塁送球エラーで二点。大二郎ライトフライ。内田前進のセカンドエラーを誘い一点。
柄沢倒れ山岸四球で満塁、和田そピッチャーゴロ。
打者一巡でノーヒットながらも三点。
やっぱ、転がせばなんかあるな。

五回攻撃。ワンアウトから中曽根サード後ろにポテンヒット、長田内野ゴロで進塁。小笠原のキャッチフライで万事休すか?がキャッチこぼしてフェアに。この間に一点。
大二郎のライトヒット、代打小林三振。

五回守備。センターヒットのランナーを三塁まで進ませ、サードゴロ止められず一点。引き続きのピンチは内野ゴロ二つに仕留め、一点に抑える。4対2。

六回攻撃。ワンアウトから山岸三遊間ヒット、二盗、和田そ死球、山崎ピッチャーゴロで三塁二塁、今井ファーストゴロ。

その後、両者得点なく七回で試合終了。

2日間お疲れさま。
試合が一杯できたーじゃなくて、打てたーとかじゃなくて、1つ1つ1つのプレーを想いだして、考えて、日々の反復に繋げてくれ。

保護者の方々もお疲れさまでした。
ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪と二試合目 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-22 18:07:43
二日間大変お疲れ様でした。まだまだ日々の練習に精進が必要ですね。春からの大会に向けて頑張りましょう。指導者の皆様本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事