東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

2018年06月24日 13時31分33秒 | Weblog
昨日と違って暑いグランド。遠くには入道雲も。
体感気温は30度超えという感じ。
北風が心地よいです。

練習開始にあたり、監督からは、出来ることをしっかりやる、やり遂げることを指導されました。昨日の体たらくを払拭した姿を見せてくれるか。

キャッチボールからボール回しの様子は昨日と売って変わってます。
春先のいい練習出来ていた頃を彷彿させてくれます。
続けてくれな。

あと、練習で突っ込んでみなくちゃ自分の限界わからんだろ。
前にも言ったけど、8割とかで練習メニューを上手くこなしても何の足しにもなりません。
全力で、頭使いながら、考えながら、想定しながらの向き合いかたでよろしくです。



追記
今日、お問い合わせありましたので、追記を一点。

合宿 スイカ禁止には、深くて重要かつ歴史的な訳があるんですが、今回は、アリとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を忘れたカナリアか | トップ | 今週末は抽選会あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事