東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

もう、冬?

2018年11月17日 16時47分36秒 | Weblog
朝のうちは晴れてたのに、練習が始まるころにはドンヨリとした曇り。
風も冷たい「もう、冬?」。
あと何回グランド練習ができるかなです。

明日は、西高で高校の監督さんたちから指導を受けます。またとない機会です。なにか、身につけてきたいところ。
高校生たちがいろいろサポートしてくれます。
「グランドは歩かない!」
「何事も全力で!」
ここらへんの高校生たちの動き方なんか、とても為になると思います。

西高のグランドは、正門を入って、校舎を左回りに回り込むとあります。
明日は、暖かだといいんですがね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定どおり練習 | トップ | 中高交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事