東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

サブトラックは雪もなく

2015年01月18日 14時07分10秒 | Weblog

今日の前半は屋外にて走り込み。
運動公園に移動してサブトラック。

サブトラックの直線コースとトラックは走れる状態にありました。陸上競技場の周回コースも使えそう。

気温は三度くらいかな?青空で陽射しはありますが、寒風吹きすさんでます。
でも、走り込み中のメンバーからは湯気がたってます。
昨日から始まった冬季の陸上部。
立ち上がりは少々辛いかな。

走り込み後は、筋トレも。
青空の下にワッショイの声が響きます。


今冬も見守って下さい。
サブトラックの銅像さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングセンター練習 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事