東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

グランド2日目

2020年02月16日 14時51分02秒 | Weblog

怪しげな天気でしたが、グランド練習を決行。
ポツポツの小雨で十分練習できます。
気温は10度くらいかな。風が弱くて助かります。

グランド出て2日目。
やっぱグランドはいいね。

今日は縁あって、信濃中の2年の三人との合同練習も。
いい刺激受けてます。
つーか、余所行き?
キャッチボールでの声が違うわ、いつもと。
このチームで初めて声聞いた感じだわ。
出ることは証明しちゃった。
なら、いつもは出して無いってことだよね。
肝に銘じてくれや。
合同練習でいい緊張感が感じられ、プレーにも好影響ありです。
日頃の練習を見返すにいい機会となりました。
ありがとう。

テスト休みもいるが、久しぶりに大人数のグランド。
嬉しいね~。


練習後に講評いただきました。
自分達で考えて行動できるチームになって欲しい。

刻みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事