東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

東柳杯優勝チームは?

2008年06月22日 14時30分12秒 | Weblog
なんとか雨にならずの決勝戦。

いずれもここまで接戦をものにしてきた中越と本郷。

一進一退の攻防で一点を取り合っての同点から、三回裏に中越が二点勝ち越し。
四回に一点追加し最終回の本郷の攻撃。
でのサヨナラの再現なるか?




結果、第15回東柳杯は、中越の優勝となりました。おめでとう。


勝ったチームも負けたチームもいい体験できたでしょうか。
大会運営に協力いただきました各チームにお礼申し上げます。

また、東柳クラブの父兄の皆さんも本当にありがとうございました。この父兄パワーで夏の大会を乗り切っていきましょう。

追記
一番ご苦労いただいたのは、やっぱり決勝トーナメントの主審をやり切った込山コーチですね。両日のグランド状態確認や開催可否判断でもお助けいただきました。
勝手ながら、第15回東柳杯の大会功労賞を贈ります。
とは言え、何もでませんので次回の飲み会では皆さん余計に一杯ついであげてね。

お疲れ様でした。


でも、考えたら一番の功労賞は、魔法のグランド長沼かもしれない(笑)



次のイベントは合宿です。皆さんよろしく。
楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須坂大会 A チーム | トップ | すっごくブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事