東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

反省に立ち

2018年11月04日 14時40分29秒 | Weblog

今日も秋晴れのグランド。
今日は昨日の反省練習。
3つに分かれて、実戦形式。
投手、バッティング、走塁、守備をトータルに。
声の連携もな。

試合本番意識して出来てるか?
練習のための練習はいらないから。
こういう練習すると、各自の課題も浮き彫りになるね。だけどそれを感じてるか?
それが差になっちゃうよ。
感じて、考えて、練習しような。


今日は、小学生が二人体験に。
もう、そんな時期なんだね。
正式な仮入部説明会は1月にやりますが、グランド練習の見学、体験希望の方は、随時受け付けます。
ブログで練習場所など確認して直接お越し下さい。(保護者同伴が望ましいです)

東柳メンバーの保護者にそういった話しがありましたら、ご案内下さいませ。
なお、東柳は、部活としての野球部がない中学に進学予定のメンバーに限定してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市大会の写真(三年生) | トップ | 今週末はHRS杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事