東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

新学年

2019年04月07日 14時42分31秒 | Weblog

新学年始まり、新三年生とか言わずに三年生から一年生までになったんだよね。
改めまして、一年生は、入学おめでとう。
中学生活楽しんで行こうな。

午前中はお日様出てたのに、アップからキャッチボール辺りからは暗雲垂れ込めて。
北風強く肌寒いグランドとなりました。
昨日の敗退受けて今日からできることやってきましょう。
まず今日は、内野連携。来週はバッティング中心に。
ランダンプレイ、場面場面での守備の在り方、考え方をもう一度叩き込みしませう。
消極プレー も無しな。
エラーしたっていいから。練習でボールの速さ、限界知れよ、体感しろよ。
何度も言うけど、一つボールが動いたら何か声出るだろ。
アウト欲しくないの?
とかく他人事の傾向が強いのを払拭しなくちゃ。

全日本予選まで1ヶ月切ってます。
キッチリ意識高く、楽しんでやろうぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日の予定 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事