東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

オリスタ練習

2021年10月23日 16時18分58秒 | Weblog

今年は残暑なく涼しい秋です。この時期は、グランドが各種大会で押さえられて練習場所確保に苦労します。
今日はオリスタが空いてるのを小松さんが見つけ、無事練習にこぎ着けました。
久々の全体練習。
明日は試合。
秋の日差しの中、いいグランドで練習できてます。
グランド良すぎるのか、空いた期間に野球忘れたか、練習立ち上がりはしっかり捕って投げるに不安プレー目立ちます。
内野連携あたりからやっと本調子に。

練習の中では、個人指導の場面も。受けた指導はモノにしよ。強いてやってみて、癖にまで高めよう。忘れんなよ。

明日は天気良さそう。
北信まで行ったチームとして、無様な野球はできません。
ちゃんと野球やろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | カルチェ初戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事