東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

今日も寒し

2016年03月21日 10時57分50秒 | Weblog
昨日に引き続き、陽射しが欲しいグランドです。
バッティングを先にやって午後からノックの予定。
太陽さん顔を出して下さいな。
三連休は毎日予定どおり練習できました。三日目の今日は疲れも溜まってるかな。

来週は、千曲川交流会。
対戦は以下のとおりの予定。
大潟との対戦は、一年生も試合経験させたい予定もあります。
松代の青垣グランドにて。
東柳が2日ともグランド責任です。
審判、送迎、グランド責任など、二年生一年生の保護者とも、よろしくお願いいたします。

26日
8時半 東柳対下伊那松川
(東柳主審)
10時半 下伊那松川対大潟
12時半 東柳対大潟
14時半 東柳対上越城西
(東柳主審)

27日
8時半 東柳対岡谷西部
(東柳主審)
10時半 中込対岡谷西部
12時半 東柳対中込
14時半 東柳対箕輪
(東柳主審)



午後からは、晴れて陽射しが温かくなりました。北風は相変わらずだけど。
暖かくなったのはいいけど雑、無茶苦茶、デタラメなプレーが散見されます。
チームとして、大きな課題です。
克服しなきゃ。
やるのは、君たち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわ | トップ | 千曲川交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事