東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

大会前日

2011年07月31日 13時17分38秒 | Weblog
いよいよ明日から長野市大会。

三年、二年は古里。一年は長沼での練習。

グランド状態が両者でかなり違います。
古里は乾いて固く、長沼は昨日よりも状態悪し。
夕べに長沼は結構降ったのかな?
距離はそんなに離れてないが、こんなにグランド状態が違うのは初めてです。

おかげで一年はグランド乾くまで使えず、長沼から古里までのランニングで練習開始です。
古里に着いてからは外野使っての走り込みメニュー。
体力つけような。飯もしっかり食えよ。

二年三年は昨日に引き続き実戦形式の練習が主体になるでしょう。

今のところ雨の気配もありません。


今週は暑くなりそうです。




古里も長沼も雑草がはびこり始めました。
練習合間に草むしり。

草むしり協力の保護者の皆さんありがとうございます。

三年先輩の響平と北村兄が練習に来てくれました。
バッティングピッチャーやってくれてます。

奴らも高校野球引退か。

時間の流れは速いもんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は練習 | トップ | 明日の三年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事