東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

カルチェ決勝

2015年04月18日 16時15分27秒 | Weblog

決勝は、犀陵と。
控えのビッチャー陣はいろいろ経験できそ。
野手もチャンスありかも?

東柳先攻後攻。先発は、西林、城二のバッテリー。

西林。立ち上がり。四球ランナーを牽制死。ヒット浴びるもビッチャーゴロ二つ。
いいねー。
二回は、四球、送りバント、レフトライナー、セカンドランナー飛び出してゲッツーのはずがレフトの二塁送球遅れ。寝てるか?レフト。
センターエラーで先制を許す。

裏の攻撃。城二ツーベースヒット、内田のバントで三塁。
北島一塁ゴロ、西林四球、今井四球で満塁。
山崎ボールツーでビッチャー交替。四球押し出しで同点。
和田が当たりよしもアウトに。

三回守備。ワンアウトから四球二つで清水に継投。レフトタイムリー、センターフライにタッチアップ、三盗に送球逸れて四点目。
大リーグボール1号でチェンジ。

四回守備は、四球二つ、ヒットでワンアウト三塁二塁。ライトフライでツーアウト、しかし、ライトにスリーランを浴びる。
敵ながら、ナイスバッティングたな。

その後は、代打に和田、サードに増永など投入。
時間で最終回の六回の守備は、ツーベースヒット、フィルダースチョイスで三塁一塁。ビッチャーゴロ間に三塁から生還。
外野からの返球よければ、、サードへの送球こぼれなければ。
点取られただけを覚えんじゃなく、できなかったプレー、不味かったプレーは覚えておいて反省材料に。

最終回、長田のスリーベース出るも、小笠原打たされて内野ゴロ、城二ファーストゴロ。
さっきもあったけど、ランナー三塁でのファーストゴロにランナーからファーストに近づいてっちゃダメだろ。止まって三塁ランナーの生還チャンスを意識しようや。

試合は、負け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェ準決勝 | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事