東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

広徳練習試合

2014年10月26日 09時47分35秒 | Weblog
秋晴れのグランド、今日は、練習試合3つの予定。
いろいろやりたいし、思いきってやって欲しい。
初戦はガチメンバーで。
東柳先攻、先発は山岸、小笠原のバッテリー。

東柳二回攻撃。ワンアウトから大二郎センター返しのお手本ヒット、続く中曾根のライトタイムリーツーベースで先制。
ヒットにならずとも、見逃しかたなど昨日の練習成果がある感じだわ。

しかし、裏の守備。ワンアウトから高めに浮いた球をはじき返され、二盗。リード大きなセカンドへの牽制タイミン合わず。
三遊間の当たりにサード、ショートお見合い気味、サード突っ込めよ。
このサードゴロ内安打、セカンドから一期に本塁狙われ同点。
遠慮なしの思いきってのプレーやろうや。

五回の守備では、牽制タイミング合ってきた。失敗恐れず、いろいろドンドンやれー!

三回以降、三者凡退の東柳。
相手もヒット一本。
の展開で最終回。
長田四球、小笠原ファーストフライ、大二郎ピッチャーゴロ、今井セカンドゴロ。
裏の守備を三者で押さえて同点ゲームセット。
山岸無四球、被安打二本。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れとあっぱれと | トップ | 練習試合二つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事