東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

4月練習二日目

2016年04月04日 11時51分38秒 | Weblog

三輪の公園の桜も三部咲きくらいかな?
今日も昨日ほどじゃないけど、この時期にしては温かいグランドてす。

一年生は、今日は12人が参加。一部昨日と入れ替わりで、16人くらいには、本入部、総会の案内を配ったことになります。
さて、本入部は何人になりますやら。

質問があったので、ここでも書きますが、スパイクは、メーカー指定はありません。
ただし、真っ黒で歯の付いたスパイクとして下さい。ラインに色つきとか、エナメル地のは、公式戦で使えません。
本入部決めてからの購入で充分です。

昨日の練習 は、ボール回しで終わったとのこと。
塁間広くなったし、ボールもB球にと変わってはいるけど、捕って投げるは全ての基本。しっかりやろう。

三年生二年生は、クリンピアにて。
ノック、バッティングをじっくりと。
来週末から大会が続きます。
特に、全日本、中部日本の上まで続く大会は負けられません。
雑、めちゃくちゃを廃して、いい試合しような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本等の組み合わせ | トップ | 今週末のカルチェ等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事