東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

春です

2023年03月11日 14時48分12秒 | Weblog

春ですね。
東京上野の桜咲いてるとか。
なんだか分からない冬を越えたら春爛漫っぽいです。
マスク外しも来週から解禁。
WBCは2連勝でスタート。
春です。
仮入部届けは14人からの提出がありました。

東日本大震災から12年。いつなんどき天災が来るか分かりません。
暖かなグランドで野球できるのを噛み締めてやりましょう。
野球をやりたい、上手くなりたいのは君たち。
練習入ったら、次へ次へと先を考えて自主的に動かなきゃ。
言われてやるようではダメ。
肝に銘じて下さい。

野球も勉強も、やるのは君たち。
その効果を享受するのも君たち。
誰のためでもありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定 | トップ | 今日も春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事