東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

年内最終練習

2015年12月05日 14時43分58秒 | Weblog

年内最終練習は、暖かな中始まりました。
風もなく、絶好の練習日和。太陽が陰らないことを祈ります。
練習メニューは、いつもどおり。捕って投げるを正確に。
いい加減なプレーはダメね。

今日は、小学生の体験練習に二人程参加しました。
年明けには、仮入部説明会を23日に予定しています。
来週には、関係小学校チームに周知をします。
野球部が中学にない学校に進学予定のメンバーお待ちしています。

明日は、ミーティング。
冬季の自主練習メニューを。
明日来て考えるんじゃなくて、ちゃんと考えて野球ノートに書いて来いよ。
一年生には、今日、野球ノート配りました。
自ら考えて、計画し、実践してくれ。
指導陣はサポートできても、やるのは自分。
やるもやらないも、自分だからね。

そこんとこ、よろしく。

年明けは、11日の善光寺マラソンでスタート予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド使えます | トップ | 全体ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事