東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

2月折り返し

2019年02月16日 12時49分50秒 | Weblog

雪は少ないけど、寒いね、まだまだ。来週辺りからは暖かくなってくるようですが。
体育館練習もあと二週。3月にはグランドデビューを予定してますが、うまく行くよう皆さんもお祈りくださいませ。

今日はテスト休みを除くメンバーと仮入部が6人。そして、某高校野球部の東柳OBが3人 テスト休みを利用して来てくれました。
最初に一言づつ貰いました。
大人になったね~。

3月には練習試合が始まります。
16.17日には、千曲川交流会。初日は、塩田中学で2試合。2日目は丸子で2試合。
下道行っても一時間半くらいすかね。
対戦は写真のとおり。

また、24日には、若穂中との練習試合を組んでます。

勝敗よりも、試合を通じて野球を思いだしましょう。
4月からの本番に向けてのチーム作りです。

とはいっても、4月後半からは全日本が始まるでしょう。
目標としている大会の全日本、中部日本の予選は5月中には終わっちゃいます。
さあ、どこまで勝ち上がれるか?

そのための今日の練習、明日の練習。平日の自主トレです。

やりきってみようや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の予定(再掲示) | トップ | バッティングセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事