東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

体育館練習

2020年02月23日 16時03分33秒 | Weblog

連休中日は、今冬最後のバッティングセンター練習。
結構振れてる感じもありで、実戦で早く見てみたい。

午後は、朝からの霙もあり、グランド荒らさないよう、無理をせず体育館練習に。
昨年は、今日23日にグランドデビューでした。
今年は早くから出られ しまが、天候見つつやってきます。
昨日速報したとおり、最初の試合は千曲川交流会。
4週間後です。
基本練習からチーム練習に切り替えていきたいところ。
そのためにも、声の連携が必須。
欲しい。
ペチャクチャ仲良しクラブの会話はいらないから、練習前、練習中に自分がチームが何をしなくちゃいけないか、どう考え、どう行動すべきか、をやって欲しい。

言われてやるのは当たり前。
言われずとも、次になにするか、そのためにどうするか。
自分で考えて動こう。

間違ってもいいから。
言ったり、動いたりして間違ってたら指導入るから。
何も言わず動かずじゃ、合ってるか間違ってるもわかりません。

明日はグランド出られそう。
ちょっとは、声の連携の片鱗、期待感見せてくれや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は体育館 | トップ | 今週末の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事