東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

全日本前日

2018年08月11日 09時32分48秒 | Weblog
夕べからの雨は、練習前には上がり、グランド状態は最高。
気温も低いけど、蒸してるグランドです。

全員集合しての前日練習。
明日のこの時間には初戦やってる。
明日に備えて、全般的にコンパクトにおさらいのメニュー。
しかし、ロングティー見る限り、毎日振り込んでるようには見えない。
非力さは自分等が一番分かってるはずなんだけど。
もっと野球に向かって欲しいと思うのは、無い物ねだりかしら。

連日、高校野球の中継されてるけど、いい顔してるよねみんな。
あんな顔見てみたいよ。


さて、明日は、2試合勝ち上がれるか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は全日本春季 | トップ | 全日本春季 初戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事