東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

長野市大会 開会式

2017年07月29日 08時54分00秒 | Weblog


朝からの雨ですが、開会式は予定通りに。

しかし、参加チームへりましたね。
小学校が40チーム、中学が22チームだそうです。
小学校は、一時の3分の1以下です。
式次第も変わり、ダイヤモンド一周の行進が無くなりました。

ポツポツの小雨とも言えない天気。開会式直前には小雨に。
涼しくていいけどね。
中学は、明後日からの熱戦となります。
なるはずです。
なってくれ。


言うまでもなく、3年は、最後の大会。
果たして、今日、返還した優勝旗を持ち帰れるか?

悔いのない試合見せてください。

2年以下は、新チームのスタート。
全日本春季につながる展開を期待してます。

審判員、送迎の保護者協力よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日の練習 | トップ | 今日は、練習中止に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事