東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

オリスタ室内

2013年03月10日 14時27分47秒 | Weblog
予報が変わって風雨と低温から急遽の室内練習となりました。
急な練習場所変更に対処いただきありがとうございました。
新一年生は練習なしで残念でした。また、来週ね。

オリスタの回りは、風が強く息ができないくらい。パルセイロの公式戦やってますが、大変だな。

オリスタ室内は、暖かく、練習しっかりできます。
キャッチボール組て筋トレ組に分かれてミッチリと。

次は、ピッチャー陣の投げ込み、バッティング、オリスタ外周ランニングでのメニュー。

投手陣は、暖かい環境でミッチリ投げ込みできます。
キャッチもちゃんとケツ上げて受けることで下半身つくりを。また、キャッチがとうしゅを盛り上げるようなブルペンにしなきゃね。


来週もグランド練習を予定してます。
今週末みたいな天気の崩れは勘弁。
再来週は、塩尻、一年生練習試合だし。

球春!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽の変更 | トップ | 塩尻フェスティバル変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事