東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

午前中練習

2023年06月25日 12時13分13秒 | Weblog
今日は午前中練習。
開始時点は、ちょい涼しい。

もしかしたら、3年生は、最後の練習になるかも。
そうならないのも。そうなるのも君たち次第。

今日はバッティング中心の練習メニューで。
学年別にやったけど、やっぱ3年生の打球は違うわ。速さも飛距離も。
来週見せてくれな。

来週末、晴れること願います。
今週もケガ、風邪など気をつけて、万全で決勝に臨みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月最終週末 | トップ | 今週末(中部日本北信決勝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事