東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

暑い

2023年06月04日 16時09分24秒 | Weblog

マンガのような試合の翌日は暑いグランド。
7回、1時間50分の設定の試合は流れとチャンス、逆もありだけど、やっぱあるね。
昨日の勝ちに浮かれず、来週末の試合に向かいたい。
全日本のリベンジを果たすためには、北信を勝ち上がらなきゃ。

練習前にミーティング。声の連携を強化するためのお話し。
さて、今日の練習、来週の試合で実践出来るか?
英検で何人かいないから伝えて欲しい。
全員が戦力ですから。

練習は、ランナー付けてのノック。バッティング。
より実戦に備えてのメニューで。

暑いシーズン迎えてます。練習、大会時には、2リットル程度の水分必須です。
お家の方、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信大会組合せ | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事