東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

仮入部説明会

2024年01月21日 14時44分52秒 | Weblog

今日は
午前に仮入部説明会。
多くの方々にお越しいただきありがとうございました。
説明会でお話ししたとおり、まずは練習を体験してもらって、中学生生活をどうしたいか考えて本入部してくれたら。
待ってますよ。

午後は、体育館練習。
体験の小学生も交えて。
体育館が狭く感じます。
最後のメニューに雑巾がけもあったけど、小学生は、懲りずにまた来てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館練習初日 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事