東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

新チームへ

2016年07月10日 12時11分51秒 | Weblog

昼飯食って午後の部へ。
紅白戦を予定。

午前中の練習でだけど、二年生の引っ張りが全然足りない。
二年生チームと一年生チームじゃないからな。

夕べ新たな背番号を配ったけど、一桁貰ったからレギュラー確定じゃないです。
二年生を先輩として優先で配ったけど、一年生に負けてりゃ当然そいつがレギュラー。
一年生も学校順に配ったりしてるだけだし。

新チームのレギュラーは、これからの練習で決まるんだからね。
勘違いしないように。
切磋琢磨はずっと前から始まってます。


受けた指導を意識してやるかやらないかはお前ら次第。
ボール回しで何を目的に練習してたのか?

グランドに来る価値がない!
なんて言わせるなよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中 | トップ | 紅白戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事