東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

カルチェベスト8

2015年04月12日 11時48分10秒 | Weblog

カルチェ二日目は、ベスト4をかけて東北中と対戦。
桜の咲く古里にて。
バツクネットが反対側に移動して変な感じ。
気兼ねは無くなったけど、マウンドも無くなってしまい、中学の試合には向かなくなっちゃったな。

東柳後攻。先発は、山岸、城二のバッテリー。
山岸、二回にセンターヒットのランナーを送りバント、内野ゴロで三塁まで進められるが、センターフライに切ってとる。
それ以外は、五回まで三者で討ち取る。

東柳の攻撃。
初回先頭の山崎の右中間を破るスリーベースヒット、ツーアウトから小笠原のセンター前タイムリーで先制。

三回には、山岸四球、和田がキッチリ送って、山崎のサードゴロで三塁。柄沢のショートゴロが内野安打で追加点。
やっぱ、転がしゃ何かあるわな。
二盗でチャンス続くが長田三振。

六回守備。先頭にセンター前ヒット、送りバント、ランナー二塁。ピッチャーゴロ、セカンドランナー三塁狙うもタッチアウト。
冷静に守れた。

裏の攻撃。小林ヒット、二盗、長田バントでランナー三塁。小笠原センターにタイムリー、エラーありて二塁まで。
城二の右中間ツーベースタイムリー、四点目。
大二郎ショートエラーで三塁一塁。
チャンスは続くが、さっきから走塁が良くないな。上げ潮の時ほど、しっかりと走りたい。
今井、山岸、三振。

最終回守備。ショートゴロ二つ、サード内野安打、最後は三振。

山岸七回完封。被安打3つ、三振二つ。四球なし。


来週末の準決勝に勝ち上がり。明科と対戦。
来週も応援よろしくお願いいたします。



桜の下で、試合後の振り返り。
良かったこと、反省すべきこと、忘れないで来週に繋げよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会の案内 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事